どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

メダカ始めました!

この3連休、連日20°を越える日が続き、水面で泳ぐメダカも増えたので今シーズンのメダカの飼育を開始しました!

 

SNS界隈でもここ1、2週間でメダカ界隈がかなり賑わい始めたのを感じます!

 

まあ、私に関しては飼育を始めたと言っても、まだ餌をあげただけです!

 

本当は水換えをして、早速選別とかを始めていきたいところですが

 

前に書いた通り、私は冬の間は完全に放置で管理は足し水しかしておりませんでした!

(メダカ日記を名乗っているのに冬の間はメダカの記事がほぼない…)

 

今年は暖冬だったせいか、細くなっているメダカが沢山いたので

 

まずは餌を与えて体力を付けさせる所から始めます。

 

と言いつつ、雲州三色だけ少し写真を撮りました!(^_^)

 

f:id:t133440307k641:20200323123625j:image
f:id:t133440307k641:20200323123621j:image

 

来週か再来週には水換えに取り掛かりたい所です!