どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

色々買ってしまいました!

10万円の給付(まだ入金されていない)により、

 

念願だったあれやこれやを買いました!

 

まずはこれは

 

f:id:t133440307k641:20200613211215j:image

 

アクアユー!

 

各方面からよくできているという声は聞こえていましたが、

 

イマイチ購入まで踏み切れていなかったのを

 

この機会についに買いました!

 

そして次が

 

これ!

 

f:id:t133440307k641:20200613211625j:image

 

初のキューブガーデン(30キューブ)!

 

水槽をもう1つ増やすにあたって

 

 60cmはもう置くスペースが無いので30キューブを買おうと思ってはいましたが

 

ガラスにするかアクリルにするか迷っており

 

まあせっかくなので勢いでアクリルにしてしまいましたね!

 

(→勘違いしていましたが、キューブガーデンもガラスですね)

 

というか、1つ増やすにあたってとか言っていますが、

 

アクアユーを入れて2つ増えました(・∀・)

 

さらに

 

LEDライトも

 

念願だったアクロトライアングルグロウを購入!

 

60cmと

f:id:t133440307k641:20200613212053j:image

 

30cmの

f:id:t133440307k641:20200613212143j:image

 

2つを買いました!(なんか30cmのほうが大きく見える)

 

その他にもCO2のレギュレーター等の周辺機器を少々買いました!

 

立ち上げが楽しみです!ヽ(´▽`)/