どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ビオトープのメダカのF1(たぶん煌)

以前も載せましたが、そこからさらに成長しています!

 

そんな中でも

 

めちゃカッコいいメダカがいたました!

 

f:id:t133440307k641:20200728075951j:image
f:id:t133440307k641:20200728075941j:image
f:id:t133440307k641:20200728075947j:image

 

メダカもカッコいいですし、珍しく写真も上手く撮れました!

 

親のうち、片方は確実に煌だと思いますが、もう片方はわかりません。

 

ポイントとしては、ブラックリム感があり鱗がはっきり見えるところと、背鰭や頭部に幹之の特徴(青っぽい感じ。白容器で飼っていれば体外光が出たかもしれません)が出ているところですね!

 

渋さが極まっております!