どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

雲州三色×三色ラメ幹之F2

こちらで載せた個体のF2です!

t133440307k641.hatenablog.com

 

 F1の時点では、色が淡く、パッとしない個体ばかりでしたが、 F2はというと…

 

f:id:t133440307k641:20201005075231j:image
f:id:t133440307k641:20201005075235j:image

 

ちょっと色味が出てきました!^_^

 

そして、1番の変化はラメがかなり出てきた事ですね!

 

色の濃淡はあまり変わりませんが(むしろ黒要素が薄くなった)

 

ラメがある事でパッと見の印象的には綺麗になっています!

 

三色になっている個体は少ないですが、

 

1番最初の三色ラメ幹之はほとんどがブチで、たまに黄色がある三色が出る程度だったので、それに比べると F3はかなり期待ができそうな気がします!

 

最近は涼しくなり、卵を生んでいるメダカはいなくなったので、越冬に向けて体力をつけさせていかなければ!