どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

メダカの掃除5日目

メダカの掃除もついに5日目に入りました!

 

本日は、

 

この発泡スチロールの容器(フルボディ、紅帝、紅帝)

f:id:t133440307k641:20200420075003j:image

 

あとは、このNVボックス達を掃除しました!
f:id:t133440307k641:20200420074959j:image

 

フルボディは、冬に入る前に選別を行なっていたので、

 

ここの容器に残っているのはほぼほぼちゃんとしたフルボディでした!

 

フルボディはいつ見ても綺麗ですね!

 

紅帝の2つについては、今実験中のものになります!

 

NVボックスにいるメダカ達は、

 

試しに掛け合わせているという個体が多いのですが、

 

久しぶりに見てみるとあまり形になっているような個体はいないです…

 

F2を取るか悩みどころです。

 

 

 

 

 

といった感じですが

 

5日かけてやっとメダカの掃除が一巡しました!

 

産卵シーズンも目前ですし、

 

いよいよ本格始動です!